デジカメ

以前言及しましたが、デジカメを買ってしまいました。
1030SWとPT-043(防水プロテクター)
今度海に行くんで、今買う必要がありました。


今使っているパナソニックのLX-1は16:9が基本モードになっていて横長写真が楽しかったし
画質の面でも機能の面でも文句なしだったんですけど、防水プロテクターがないみたいなので、
水深30mには持って行けないんですよね。


今後は2台持ちで、いろんな場所に行って写真を撮ることにします。


#今朝おそらくアマゾンから届いていたっぽいけど、起きれなかったので受け取れませんでした・・

(追記)
↑を書いた瞬間に、ペリカン便が到着!
でもメディアがないのであんまり試せない!(ぉ

OLYMPUS 防水プロテクタ PT-043

OLYMPUS 防水プロテクタ PT-043